漫画LP制作実績|糖質制限ダイエット 女性訴求 NEWS CHEF 様

サイトのHOMEに戻ります。

Produce by マンガマーケティング

SHIN FIELD

電話番号|03-6681-7276

メールでのお問い合わせ

トップページ制作実績マンガLP糖質制限ダイエット 女性訴求 NEWS CHEF 様

制作実績 | マンガLP(マンガランディングページ) マンガのみ制作し提供したLPも含みます

企業名 NEWS CHEF
商品・サービス名 スタイルダイニング(糖質制限食材キット)
ターゲット ダイエットしたい女性
使用方法 ランディングページ
目的 周知、販売促進
概要 久しぶりに出したスカートが入らない…。
「またダイエットしなくちゃ…」とショックを受ける真由美。
しかし、いままでダイエットで長続きしたものはなし。
「私でも続くダイエットってないの?」
ある日、友人の洋子の家に遊びに行った真由美は
洋子が少し痩せている事に気が付く。
洋子は少し前から"糖質制限ダイエット"をしているのだという。
「食事の代わりにダイエット食に置き換えなさいって、あれ?」
「それも前にやったけど、美味しくなくて続かなかったな…」
それじゃあ、どんなダイエットなの?と尋ねる真由美に
洋子は糖質制限について説明してくれる。
食べる事によって摂取されたエネルギーの中で「糖質」は
速やかなエネルギー源として体内で優先的に利用される。
しかし別名「肥満ホルモン」と呼ばれるインスリンにより
体内に脂肪として蓄えられたエネルギーの利用(燃焼)は
後回しになる。
つまり、食事による血糖値をできるだけ上げないようにして
インスリンの分泌を抑えれば
体脂肪を優先的にエネルギー源として燃焼させ
血糖が体内に脂肪として蓄積されにくくなる。
これが「糖質制限ダイエット」である。
しかし、糖質を制限した食事じゃ、味気ないものになるんじゃ
と心配する真由美に、洋子は試しに
糖質制限の料理を作ってくるという。
数分後、出された料理はとても美味しそう。
「さすが洋子は料理が上手だね。」
「野菜を入れて電子レンジでチンしただけよ。」
その簡単さと、料理の美味しさに驚く真由美。
「これ、どこで売ってるの!?」
洋子が利用しているのは"スタイルダイニング"
スタイルダイニングなら糖質制限された食材キットを
自宅に届けてくれるから楽ちん!
真由美もさっそく利用してみる事にする。
注文するとすぐに届いた食材キットを
手順通りに解凍し、野菜を切ってレンジで加熱。
たったこれだけで美味しくダイエットができる事に
喜ぶ真由美。
「こんな幸せなダイエットなら、がんばれるわ!」

PageTop

ご注意|マンガをランディングページに導入しただけではCVRは向上しません!なぜなら・・・詳しくはクリック!