漫画LP制作実績|リノベーションマンション グリップ 様

サイトのHOMEに戻ります。

Produce by マンガマーケティング

SHIN FIELD

電話番号|03-6681-7276

メールでのお問い合わせ

トップページ制作実績マンガLPリノベーションマンション グリップ 様

制作実績 | マンガLP(マンガランディングページ) マンガのみ制作し提供したLPも含みます

企業名 グリップ
商品・サービス名 リノベーションマンション
ターゲット マンション購入をお考えの方
使用方法 ランディングページ
目的 周知、販売促進
概要 アパレル関係のお店で店長として働いている美香。
仕事は充実し、毎日を楽しく過ごしているが
一つ大きな悩みを抱えている。
それは、自分だけのマンションを買うこと。
しかし、マンション購入は不安だらけ。
賃貸と購入、どちらがいいのか?
中古マンションは設備が古くて嫌!
購入後に税金や、どんな費用が発生するのか?
模様替えは自由にできるのか?
買ったはいいけど、もし結婚や転勤になったら…
これから長い間のローンを払って行けるのか心配。
そもそも大きな買い物だから、失敗したくない!
そんな不安を解消しようと、最近中古マンションを購入した友人
純に話を聞く事にした美香。
純のマンションへ行ってみると、まるで新品の様な素敵な部屋だった。
純も最初は、新築のマンション購入を考えていたが
高くて悩んでいたらしい。
そんな時、GLIPの"リノベーションマンション"に出会ったのだという。
"リノベーションマンション"とは
中古マンションの内装を、最新設備にして
新築なみに改修されたマンション。
立地の良いマンションは中古物件が多い。
ただ、中古マンションは設備が古いのが難点。
その設備をリノベーションによって、新しく
新築同様に生まれ変わらせるのが
リノベーションマンション。
月々の支払いを比較しても、実は賃貸よりも安くなることがあり
設備も最新のものになっている。
しかもGLIPは売主だから、仲介手数料は無料!
GLIPの扱う物件は全て、建築基準法改正以降の建築物件で
耐震対策などもなされていて安心。
リノベーションによって変わった物件を実際に見てみると
とてもキレイになっている事に、改めて驚く美香。
「私、リノベーションマンションにしてみたいかも!」
だったらGLIPで探すことを勧める純。
横浜、川崎、東京エリアを中心に
リノベーションマンションを紹介してくれて、スタッフも親切。
「横浜!?私、横浜に住むのが夢だったの!」
興奮する美香は、さっそく資料請求することにする。

PageTop

ご注意|マンガをランディングページに導入しただけではCVRは向上しません!なぜなら・・・詳しくはクリック!